MKトップページ MKショッピングカート お客様マイページ
ご利用案内(ショッピングカート)

■店頭で購入■

★当店にご来店いただかなくても、ショッピングカートで「ご予約」「お取り置き」が可能です!
 (ショッピングカートは通信販売だけでなく、商品を店頭で受け取る場合での予約・お取り置きも可能です)

【「店頭で購入」の場合の予約・お取り寄せ方法】
 各商品の「かごに入れる」ボタンを押し、ショッピングカート内の指示に従って、お買い物を行います。その際、お申込みフォームの「お支払い方法」項目で「店頭支払い」を、「配送方法」項目で「店頭受け取り」を選択してください。

■商品のお取り置き期間は、以下の通りとなります。
・これから発売される新作:発売日より一週間(金曜日発売商品の場合は、翌週金曜日の営業終了時間まで)
・発売済み旧作(在庫あり):当店より受付完了メールを発送してから一週間(金曜日に当店からメールを発送の場合は、翌週金曜日の営業終了時間まで)
・発売済み旧作(在庫なし):当店より入荷お知らせメールを発送してから一週間(金曜日に当店からメールを発送の場合は、翌週金曜日の営業終了時間まで)
お取り置き期間までにご来店いただけない場合は、自動キャンセルとなります。ご注意ください。
(ご連絡いただければ、お取り置き期間を一週間づつ延長させていただきます)

■「ショッピングカートがうまく動作しない」「誤った操作をしてしまった」「よくわからない」という場合は、こちらのメールアドレスよりお問い合わせください。

■当店の所在地は、当店トップページの地図および周辺案内をご参考ください。
<ご注意> 当店舗では、いわゆる「18禁アダルトPCゲームソフト」を多数扱っております。気になります方は、お気をつけてご来店いただきますよう、お願いします。

■通信販売■

★在庫あり商品については通常、ご注文いただいてから24時間以内に発送!!
 北海道内発送日の翌日、道外は翌々日にお届けです!

「ヤマト運輸 クロネコメール便」ご利用の場合は、通常よりお届けが約1日遅れます。 / ※銀行振込の場合は、当店にてご入金確認後の発送となります。 / メール未着トラブルなどがあった場合は発送作業が遅れる場合があります。


【ご注文方法】
■各商品の「かごに入れる」ボタンを押し、ショッピングカート内の指示に従って、お買い物を行ってください。
■「ショッピングカートがうまく動作しない」「誤った操作をしてしまった」「よくわからない」という場合は、こちらのメールアドレスよりお問い合わせください。
■ご注文は「当店より発送の『予約完了の旨をお伝えするメール』を、お客様がお受け取りになった時点で受付完了」となります。

【送料/配送方法/配送業者】
 配送方法により、送料やお届けまでの時間が異なります。
代金引換
配送業者:北海道内→ヤマト運輸宅急便 道外→日本郵便ゆうパック
送料(代金引換手数料含む):北海道内\800、道外\1,300
お届け日数:北海道内は発送日の翌日、道外は翌々日

通常配送/銀行振込
配送業者:北海道内→ヤマト運輸宅急便 道外→日本郵便ゆうパック
送料:北海道内\500、道外\1,000
お届け日数:北海道内は発送日の翌日、道外は翌々日

日本郵便レターパック500/銀行振込
レターパック対応商品のみ / 代金引換・配達日時の指定不可)
送料:\500(全国一律)
お届け日数:北海道内は発送日の翌日、道外は翌日〜翌々日

ヤマト運輸 クロネコメール便/銀行振込
メール便対応商品のみ / 代金引換・配達日時の指定不可)
送料:無料(お買い上げ合計額\1,000以上の場合のみ。それ未満は\80
お届け日数:北海道内は発送日の翌々日、道外は2〜3日後

■商品は通常、「エアキャップ(プチプチ)封筒」もしくは「エアキャップ梱包+レターパック封筒」での発送となります(お申し込み商品の分量によってはダンボールでの発送となります)。
梱包についてはこちらのページをご参考ください。
※トレーディングカードで外箱のないもの(シングルカードやパックのみなどの場合)については「通常の封筒+厚紙補強」での発送となる場合があります。

■局留め・営業所止めをご利用になりたい方は、ショッピングカートのお申し込みフォームの備考欄にて、その旨およびご希望の営業所名をご記入ください。
営業所検索ページ:ヤマト運輸 / 日本郵便

■配送伝票の荷物内容名は、ソフトウェアについては「DVDおよびパッケージ」となります。ほかの内容名に変更されたい場合は、ショッピングカートのお申し込みフォームの備考欄にて、その旨および内容名をご記入ください。(ただし、内容物が具体的でない場合は運送会社より「危険物の可能性あり」とみなされ、お届けが著しく遅れる場合があります。ご注意ください)

■荷物内容、ならびに状況によっては発送業者を変更する場合がございます(ヤマト運輸および郵便局以外の業者に依頼することはありません)。
※お客様からの発送業者ご指定はできません。

■キャンセルおよび返品・交換などの規約についてはこのページ下部にあります「キャンセルおよび返品・交換について」をご確認ください。

「注文したのに確認メールが送られてこない」場合

■お申し込み後、24時間が経過しているのに当店よりメールが送られて来ないという方は、お客様が出されたメールが当店に届いていない可能性があります。こちらのページをご参考ください。→ 「当店からメールが届かない、連絡がない」場合について



「ショッピングカートがうまく動作しない / 誤った操作をしてしまった /よくわからない」場合

■以下のアドレスまでお問い合わせください。


※↑にメールアドレスが表示されない場合は、お手数ですがブラウザのJavascriptを有効にしてください。
 また、メールアドレスをクリックしてもメールソフトが立ち上がらない場合は、お手数ですがアドレスを手動でお使いのメールソフトにご入力ください。



キャンセルおよび返品・交換について


■ご予約キャンセルについては、お手数ですが店頭・メールにてご連絡ください。
■ご予約をキャンセルされる頻度が極端に多いお客様、ならびに当店の規約にご理解いただけないと思われるお客様については、当店の判断により予約サービスを停止させていただく場合がございます。。

■商品が正式に発売停止・あるいは発売の見通しが立たなくなったと当店が判断した際には、電子メール・お電話などでお知らせのうえ、ご予約を無効とさせていただきます。その際に代金・送料・手数料などが前払いであった際には、全てお返しいたします(申し込み・問い合わせ時の通信費、入金時の振込料金、入金時に発生した手数料などは、お客さまのご負担となります)。

■商品内容に不良・不備がありました場合は、商品到着・お渡し後5日以内(商品到着日を含めて5日以内)に、お電話・メール・FAXにて事前に当店までご連絡ください。お伝えいただいた商品の状態から当店が不良品と判断した場合には、着払いにて当店まで商品を発送していただきます。当店に到着後、当店にて返品されました商品を確認させていただいたのち、再び良品を発送させていただきます。
 また良品がご用意できなかった場合には、その商品をご購入の際にお客様が出費いただいた代金・商品送料・代金振込み時に発生した手数料を返金させていただきます。
※当店まで直接、商品をお持ちになっていただいても同様の対応を行わせていただきます(ご来店の際の交通費などはお客様のご負担となります。ご了承下さい)。

■当店の責任外の不良(新品・未開封品における付属品の欠如、プログラムの不具合など)については、商品の製造元・流通業者・運送業者などに直接お問い合わせを行っていただく場合があります。可能な限り対応は行わせていただきますが、ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

■以下のケースは、交換・返品などの対象外となる場合があります。可能な限り対応は行わせていただきますが、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
(1)元々のパッケージの構造が弱く、メーカー出荷時からすでに中箱が破損していたり、外箱に歪みが生じているなどの商品が多く見受けられる
(2)CD・DVDメディアがプラケースではなく紙パッケージなどに収められており、それが原因でメディアに細かい傷がついている
(3)シュリンク(外箱を包装している薄いビニール)に小さい穴が開いており、パッケージが一部露出している
(これが原因でパッケージが破損している場合については交換・返品対象となります)
(4)トレーディングカードにおける、製造過程の初期傷がついているもの


事前お支払いについて


■以下のいずれかに該当する場合は、ご注文いただく商品の全額を、事前にお支払いいただきます。
(1)同一タイトルの商品を3本以上、まとめてご予約・ご注文される場合
(2)当店にて通常、取り扱う可能性のない商品をお取り寄せされる場合
(3)一部の高額商品
(4)ご注文金額の合計が非常に高額であると当店が判断した場合
(5)ご予約をキャンセルされる頻度が極端に多いなど、過去の当店のご利用に際して問題があったと当店が判断したお客様のご利用の場合

※ご注文が上記に該当されるかについては、当店までお問い合わせください。
※事前お支払いは店頭でのお支払い、もしくは当店銀行口座へのお振込みとなります。


SSLショッピングカート
   特定商取引に関する法律に基づく表示
MKトップページ お客様マイページ