MKトップページに戻る


パソコンショップMK札幌大通店
「当店からメールが届かない、連絡がない」場合について






【注文受付完了メールが送れないお客様】
2015年2/5(木)0時過ぎ、メールにて「ぴ〜かぶ〜!」「炎の孕ませ もっと!発育っ!身体測定2」を店頭受け取りにてご注文いただいたお客様
注文受付完了メールをお送りしましたが、何らかのトラブルによりお送りできない状況です。ご予約については間違いなく承っておりますので、ご了承下さい。(2/7)




【当店からお客様宛てのメールが送られてこない理由】
 以下のケースが考えられます。
●迷惑メールのフィルタリングに引っかかっている
「yahooメール」をご利用のお客様によくみられる現象です。「迷惑メールフォルダ」の中を、まずご確認ください。→Yahooメール ウイルス・迷惑メール対策ヘルプ
それ以外のメールサービスおよびメールソフトをお使いの場合でも、ご確認をお願いいたします。

●メールソフトの容量がいっぱいで、発送できない
携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様によくみられる現象です。空き容量を確保のうえ、当店までご連絡ください。

●メール・そのほか当店宛て書類に記載いただいたメールアドレスに誤りがある
●サーバの相性等により、どうしてもメールが送れない
これらについては当店にて判断できる可能性が高いため、連絡のつかないお客様に対してはこのページ「現在ご連絡がつかないお客様」として掲載しますので、ご確認ください。

※掲載の際には、メンバーズカード番号もしくは通販お客様番号の掲載、もしくは当人および当店以外には特定ができない方法で記載します。お客様のお名前、ならびに市町村より下の住所などは絶対に記載しません。
※お電話については、携帯電話番号を記載されている場合は直接連絡させていただきますが、ご自宅の電話番号については非常時を除き、連絡は行いません。
上記を確認いただき、それでも解決できない場合については当店まで「お電話」にてご連絡ください。(メールの送受信に問題がある場合、お問い合わせメール自体がこちらに到着しない可能性があります)



●お問い合わせ先:
お電話:011-241-3654 / 011-600-3260
メール:

MKトップページに戻る