トップページに戻る 新品入荷予定ソフト一覧表

パソコンショップMK札幌大通店
メール予約・お取り寄せ・通販について


※メールではなく「店頭でのご予約・お取り寄せ」は、こちらのページへ。


「メールの返事が来ない」というお客様へ

(1)『これから発売されるソフト』(新作)を予約!
 (a)ショップの店頭で受け取りたい!→こちら
 (b)通信販売で送って欲しい!→こちら ★送料:北海道内500円道外1,000円
 北海道内発売日にお届けします!)

(2)『発売済みのソフトや中古ソフト』(旧作)が欲しい!
 (a)ショップの店頭で受け取りたい!→こちら
 (b)通信販売で送って欲しい!→こちら ★送料:北海道内500円道外1,000円

当店がお客様よりお伝えいただいた個人情報は、当店の販売・買い取りサービス・犯罪防止などの当店の業務にのみ使用させていただきます。また法令で認められている場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供または開示いたしません。


『これから発売されるソフト』(新作)を予約!→店頭受取
 ※通販のお客様はこちら

■メールの件名を「予約希望」とし、
●予約ソフト名:
●お客様のお名前:
●メンバーズカードの会員No:
  (お持ちの方のみ)
●MK通販お客様No:
  (お持ちの方のみ)
●お客様のご住所・お電話番号:
  (メンバーズカードの会員No、ならびにMK通販お客様Noを
  記載いただいた場合は不要です)

を本文に記入のうえ、メールをお送りください。→
当店にてメールを処理し、24時間以内に確認メールをお送りいたします。
ソフト発売後、お客様のお名前が確認できる身分証明書、もしくはMKメンバーズカードをお持ちのうえ、ご来店ください。
【身分証明書として有効なもの】
 免許証・学生証・社員証・保険証・年金手帳・国家資格証明書・パスポート・外国人登録証明書・住基カード

ご予約された本人であると確認できなかった場合、もしくは年齢制限のある商品を予約したのに購入できない年齢であった場合などは、ご予約いただいても販売できません。ご注意ください!!

■メール予約は、「当店より発送した予約完了の旨をお伝えするメールを、お客様がお受け取りになった時点で受付完了」となります。
■お申し込み後、24時間が経過しているのに当店より確認メールが送られて来ないという方は、お客様が出されたメールが当店に届いていない可能性があります。お手数ですが、こちらのページをご確認ください。

■ご予約は通常、ソフトの発売日前日まで受けつけております。
※タイトルによっては早めに予約を締め切らせていただく場合があります。新品入荷予定ソフト一覧表にてご確認ください(ソフトのタイトル左側の枠が○印=受付中、「終了」=予約終了です)。ごくたまに発売直前に予約が急に殺到し、ご予約に応じられない場合があります。確実にソフトをご入手されたい場合は、なるべくお早めにご予約ください。
■予約販売価格は、当サイトおよび店内に提示しております新品入荷予定ソフト一覧表をご参考ください。
 なお、予約販売価格は、発売日前日までにご予約を受付完了された場合の価格」となっております。発売後の店頭価格は予約販売価格と違う場合がありますので、ご注意ください。
■予約販売価格はメーカー・流通の都合により商品の定価および仕入れ価格に変化が生じた際に限り、変更させていただく場合があります。

■ご予約後に「テレホンカード付き」などの特典が発表された場合は、「特典付き」に変更できます。
■特典ポスターなどを積極的にお求めのお客様はメール本文に「ポスター希望」とお書き加えください。流通会社様、およびメーカー様より提供があり、なおかつ当店の展示などに使わなかったポスターがあった場合のみ、付属させていただきます。

■ソフトのお取り置き期間は、発売日から一週間(例:金曜日発売のソフトは次週の金曜日の閉店時間まで)です。ただし、お電話かメールをいただければ、さらに一週間の延長をさせていただきます。
■ご予約商品についてはレジ内にて保管しております。店頭で品切れとなっている場合でも、ご注文いただいた商品は別に保管されておりますので、ご安心ください。

■発売延期のお知らせなどは行っておりません。お手数ですが当店までお電話・メールetc.でお問い合わせいただくか、当サイトの新品入荷予定ソフト一覧表のチェックをお願いいたします。
 なお、発売延期になった場合は自動的に予約は継続となります。

■現在予約されているソフトの確認、ならびに発売日ごとの合計支払い金額を確認されたい場合は、以下のメールアドレスまで「お名前・メンバーズカード番号(ない場合はご住所・電話番号)」を記載したメールをお送りください。  なお、メールアドレスについては以前ご予約の際に使われたもの、ご住所・電話番号などはメンバーズカード作成時、もしくは予約時に記載されたものをご記入ください。一致しない場合についてはご返答できません。店頭でご予約された場合については、メンバーズカードをお持ちの場合でも住所・電話番号をご記載ください)


■メーカー・流通の都合により、発売延期・天候不良による荷物の未着などが起きた場合は、発売日にお渡しできない可能性があります。ご了承ください。
■ご予約をキャンセルされる頻度が極端に多いお客様、ならびに当店の規約にご理解いただけないと思われるお客様については、当店の判断により予約サービスを停止させていただく場合がございます。
■キャンセルおよび返品・交換などの規約についてはこのページ下部にあります「キャンセルおよび返品・交換について」をご確認ください。




『これから発売されるソフト』(新作)を予約!→通信販売
 ※店頭受取のお客様はこちら

■メールの件名を「予約希望(通販)」とし、
●予約ソフト名:
●お客様のお名前:
●お支払い方法(代金引換、もしくは銀行振込):
●メンバーズカード会員No、もしくはMK通販お客様No:
  (お持ちの方のみ)
●お客様のご住所・お電話番号
  (メンバーズカードの会員No、もしくはMK通販お客様Noを記載いただいた
  場合は記入不要です。
  ただし、以前に通販を利用された時から住所・電話番号が変更になっている
  場合は、必ずお書きください!!

●希望配達日:
  (ご希望の方のみ指定してください。
   指定のない場合は、自動的に発売日にお届けになります)
●希望配達時間:
  (ご希望のある方のみ、「午前」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」から、
  ひとつだけ選択してください。

を本文に記入のうえ、メールをお送りください。→
当店にてメールを処理し、24時間以内に確認メールをお送りいたします。

■メール予約は、「当店より予約完了の旨をお伝えするメールを、お客様がお受け取りになった時点で受付完了」となります。
■お申し込み後、24時間が経過しているのに当店より確認メールが送られて来ないという方は、お客様が出されたメールが当店に届いていない可能性があります。お手数ですが、こちらのページをご確認ください。

■ご予約はソフトの発売日前日まで受けつけておりますが、発売日直前にお申し込みいただいた場合は、発売日までに商品をお届けできない可能性が高くなります。
 また、タイトルによっては早めに予約を締め切らせていただく場合があります。新品入荷予定ソフト一覧表にてご確認ください(ソフトのタイトル左側の枠が○印=受付中、「終了」=予約終了です)。ごくたまに発売直前に予約が急に殺到し、ご予約に応じられない場合もございます。確実にソフトをご入手されたい場合は、なるべくお早めにご予約ください。
■予約販売価格は、当サイトおよび店内に提示しております新品入荷予定ソフト一覧表をご参考ください。
 なお、予約販売価格は、発売日前日までにご予約を受付完了された場合の価格」となっております。発売後の店頭価格は予約販売価格と違う場合がありますので、ご注意ください。
■予約販売価格はメーカー・流通の都合により商品の定価および仕入れ価格に変化が生じた際に限り、変更させていただく場合があります。

■料金のお支払い方法は以下の通りです。
●店頭でのご予約+前払い
     商品価格+送料(ソフト本数にかかわらず、発送一回につき)北海道内500円道外1,000円
●荷物配達時のお支払い(代金引換)
     商品価格+送料(ソフト本数にかかわらず、発送一回につき)北海道内500円道外1,000円+代金引換手数料(300円
●銀行振込による前払い
     商品価格+送料(ソフト本数にかかわらず、発送一回につき)北海道内500円道外1,000円
     銀行口座:
     (1)北洋銀行 札幌南支店(普)3234128 パソコンショップMK(パソコンショップエムケー)
     (2)三菱東京UFJ銀行 札幌支店(普)4590520 有限会社木村産業(ユウゲンガイシャキムラサンギョウ)
※銀行振込手数料については、恐れ入りますがお客さまのご負担にてお願いいたします。(振込手数料が月3回まで無料住信SBIネット銀行をお勧めします! セブンイレブンATMでは代金の出し入れ無制限(ゆうちょ・ローソンATMは合計月5回まで無料)のネット銀行です)
※「次回来店時に代金を支払っておき、商品は自宅発送」をご希望の場合については、まずは「店頭受取」でのご予約としてお申し込みください。
 その後、来店時に代金をお支払いいただいた際に「店頭でのご予約+前払いによる通販」に変更させていただきます。

同一タイトル「3本」以上お求めの場合、お支払い方法は銀行振り込みによる事前お支払いのみとなります。
■発売延期になった場合は自動的に予約は継続となります。それにより送料・代金手数料が足りなくなった場合は、別途請求させていただきます。
(例:同じ日に発売のソフト2本を代金引換にてご予約の場合、ソフト2本の代金+送料\500+代引手数料\300ですが、2本のうち1本の発売日が延期された場合、さらに\500+\300の送料をいただきます)

■銀行振り込みをご利用の場合は、「発売日3日前の午後3時(例:金曜日発売商品の場合は、火曜日の午後3時)」までにご入金をお願いいたします。それ以降にご入金いただいた場合、発送が発売日より遅れる可能性がございます。また、発売日前日の午後3時までに入金が確認できなかった場合は自動キャンセルとなります。
※ご購入金額・本数等によっては、お振込み期限を早めに変更させていただく場合がございます。その場合はメールにて受付前に事前確認させていただきます。

■ご予約内容の変更は発送作業の都合上、「発売日2日前の午前9時(例:金曜日発売商品の場合は、水曜日の午前9時)」までに、メール・お電話などにてお知らせださい。それ以降にご連絡いただいた場合、変更に応じられない場合がございます。

■商品発送は、ヤマト運輸に依頼しております。営業所止めをご利用になりたい方は、その旨をお伝えください。⇒営業所検索
※荷物内容、ならびに状況によっては発送業者を変更する場合がございます(「ヤマト運輸」「日本郵便」以外の業者に依頼することはありません)。
※お客様からの発送業者ご指定はできません。

■商品は通常、無地ダンボール発送となります。梱包状態についてはこちらのページをご参考ください。

■ご予約後に「テレホンカード付き」などの特典が発表された場合は、「特典付き」に変更できます。
■ポスターについては、通販のお客様には添付されません。どうしてもご希望される場合は、別途送料がかかりますのでご了承ください。
※箱入りスティックポスターなどの、パッケージングされた状態で入荷されるものについては添付します(追加送料などはかかりません)。

■発売延期のお知らせなどは行っておりません。お手数ですが当店までお電話・メールetc.でお問い合わせいただくか、当サイトの新品入荷予定ソフト一覧表のチェックをお願いいたします。 なお、発売延期になった場合は自動的に予約は継続となります。
■現在予約されているソフトの確認、ならびに発売日ごとの合計支払い金額を確認されたい場合は、以下のメールアドレスまで「お名前・メンバーズカード番号(ない場合はご住所・電話番号)」を記載したメールをお送りください。  なお、メールアドレスについては以前ご予約の際に使われたもの、ご住所・電話番号などはメンバーズカード作成時、もしくは予約時に記載されたものをご記入ください。一致しない場合についてはご返答できません。店頭でご予約された場合については、メンバーズカードをお持ちの場合でも住所・電話番号をご記載ください)


■メーカー・流通の都合により、発売延期・天候不良による荷物の未着などが起きた場合は、発売日にお渡しできない可能性があります。ご了承ください。
■店頭ならびに銀行振り込みにて事前に代金をお支払いいただいた場合は、基本的にご注文後のキャンセル・返金ははできません。ご注意ください。
※ソフトの発売延期が極端に長くなった場合などは応じさせていただく場合があります。このページ下部の「事前お支払いについて」をご確認ください。

北海道以外の地域へのお届けは、当店の立地条件の都合上、発売日から一日遅れとなる可能性がありますことをご了承ください(ほとんどの商品は発売日にお届けさせていただいておりますが、当店への商品入荷が遅れたり、天候・交通事情が悪化することによりお届けが遅れる可能性がございます)。

■ご予約をキャンセルされる頻度が極端に多いお客様、ならびに当店の規約にご理解いただけないと思われるお客様については、当店の判断により予約サービスを停止させていただく場合がございます。
■キャンセルおよび返品・交換などの規約についてはこのページ下部にあります「キャンセルおよび返品・交換について」をご確認ください。




『発売済みのソフトや中古ソフト』(旧作)が欲しい!→店頭受取
 ※通販のお客様はこちら

■メールの件名を「取り寄せ希望」とし、
●ご希望ソフト名:
●お客様のお名前:
●メンバーズカードの会員No:   (お持ちの方のみ)
●MK通販お客様No:
  (お持ちの方のみ):
●お客様のご住所・お電話番号:
  (メンバーズカードの会員No、ならびにMK通販お客様Noを
  記載いただいた場合は不要です)

を本文に記入のうえ、メールをお送りください。→
当店にてメールを処理し、24時間以内に確認メールをお送りいたします。
ソフト発売後、お客様のお名前が確認できる身分証明書、もしくはMKメンバーズカードをお持ちのうえ、ご来店ください。
【身分証明書として有効なもの】
 免許証・学生証・社員証・保険証・年金手帳・国家資格証明書・パスポート・外国人登録証明書・住基カード

ご注文された本人であると確認できなかった場合、もしくは年齢制限のある商品を注文したのに購入できない年齢であった場合などは、ご注文いただいても販売できません。ご注意ください!!

■メール予約は、「当店より発送した予約完了の旨をお伝えするメールを、お客様がお受け取りになった時点で受付完了」となります。
■お申し込み後、24時間が経過しているのに当店より確認メールが送られて来ないという方は、お客様が出されたメールが当店に届いていない可能性があります。お手数ですが、こちらのページをご確認ください。

■ソフトのお取り置き期間は、ソフト入荷後一週間です。ただし、お電話かメールをいただければ、さらに一週間の延長をさせていただきます。
■お取り寄せ商品についてはレジ内にて保管しております。店頭で品切れとなっている場合でも、ご注文いただいた商品は別に保管されておりますので、ご安心ください。

■ご予約をキャンセルされる頻度が極端に多いお客様、ならびに当店の規約にご理解いただけないと思われるお客様については、当店の判断により予約サービスを停止させていただく場合がございます。
■キャンセルおよび返品・交換などの規約についてはこのページ下部にあります「キャンセルおよび返品・交換について」をご確認ください。




『発売済みのソフトや中古ソフト』(旧作)が欲しい!→通信販売
 ※店頭受取のお客様はこちら

■メールの件名を「取り寄せ希望(通販)」とし、
●予約ソフト名:
●お客様のお名前:
●お支払い方法(代金引換、もしくは銀行振込):
●メンバーズカード会員No、もしくはMK通販お客様No:
  (お持ちの方のみ)
●お客様のご住所・お電話番号
  (メンバーズカードの会員No、もしくはMK通販お客様Noを記載いただいた
  場合は記入不要です。
  ただし、以前に通販を利用された時から住所・電話番号が変更になっている
  場合は、必ずお書きください!!

●希望配達日:
  (ご希望の方のみ指定してください)
●希望配達時間:
  (ご希望のある方のみ、「午前」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」から、
  ひとつだけ選択してください。

を本文に記入のうえ、メールをお送りください。→
当店にてメールを処理し、24時間以内に確認メールをお送りいたします。

■メールでのご注文は、「当店より予約完了の旨をお伝えするメールを、お客様がお受け取りになった時点で受付完了」となります。
■お申し込み後、24時間が経過しているのに当店より確認メールが送られて来ないという方は、お客様が出されたメールが当店に届いていない可能性があります。お手数ですが、こちらのページをご確認ください。

■お急ぎの場合は、お電話にて在庫確認→メールにてご注文という方法が確実です。メール本文に「在庫は電話で確認済み」とご記載ください。
※お電話のみでのご注文はできません。ご了承ください。
■発売して間もない商品、ならびに極端に品薄状態である商品については、店頭在庫が優先となるために在庫の有無にかかわらず通信販売に対応できない場合があります。ご了承ください。

■料金のお支払い方法は以下の通りです。
●荷物配達時のお支払い(代金引換)
     商品価格+送料(ソフト本数にかかわらず、発送一回につき)北海道内500円道外1,000円+代金引換手数料(300円
●銀行振込による前払い
     商品価格+送料(ソフト本数にかかわらず、発送一回につき)北海道内500円道外1,000円
     銀行口座:
     (1)北洋銀行 札幌南支店(普)3234128 パソコンショップMK(パソコンショップエムケー)
     (2)三菱東京UFJ銀行 札幌支店(普)4590520 有限会社木村産業(ユウゲンガイシャキムラサンギョウ)
※銀行振込手数料については、恐れ入りますがお客さまのご負担にてお願いいたします。(振込手数料が月3回まで無料住信SBIネット銀行をお勧めします! セブンイレブンATMでは代金の出し入れ無制限(ゆうちょ・ローソンATMは合計月5回まで無料)のネット銀行です)

同一タイトル「3本」以上お求めの場合、お支払い方法は銀行振り込みによる事前お支払いのみとなります。

■在庫のない中古ソフトのお取り寄せ・お取り置きは承っておりません。

■商品発送は、ヤマト運輸に依頼しております。営業所止めをご利用になりたい方は、その旨をお伝えください。⇒営業所検索
※荷物内容、ならびに状況によっては発送業者を変更する場合がございます(「ヤマト運輸」「日本郵便」以外の業者に依頼することはありません)。
※お客様からの発送業者ご指定はできません。

■商品は通常、無地ダンボール発送となります。梱包状態についてはこちらのページをご参考ください。

■キャンセルおよび返品・交換などの規約についてはこのページ下部にあります「キャンセルおよび返品・交換について」をご確認ください。



キャンセルおよび返品・交換について


■ご予約キャンセルについては、お手数ですが店頭・メールにてご連絡ください。
■ご予約をキャンセルされる頻度が極端に多いお客様、ならびに当店の規約にご理解いただけないと思われるお客様については、当店の判断により予約サービスを停止させていただく場合がございます。

■商品が正式に発売停止・あるいは発売の見通しが立たなくなったと当店が判断した際には、電子メール・お電話などでお知らせのうえ、ご予約を無効とさせていただきます。その際に代金・送料・手数料などが前払いであった際には、全てお返しいたします(申し込み・問い合わせ時の通信費、入金時の振込料金、入金時に発生した手数料などは、お客さまのご負担となります)。

■商品内容に不良・不備がありました場合は、商品到着・お渡し後5日以内(商品到着日を含めて5日以内)に、お電話・メール・FAXにて事前に当店までご連絡ください。お伝えいただいた商品の状態から当店が不良品と判断した場合には、着払いにて当店まで商品を発送していただきます。当店に到着後、当店にて返品されました商品を確認させていただいたのち、再び良品を発送させていただきます。
 また良品がご用意できなかった場合には、その商品をご購入の際にお客様が出費いただいた代金・商品送料・代金振込み時に発生した手数料を返金させていただきます。
※当店まで直接、商品をお持ちになっていただいても同様の対応を行わせていただきます(ご来店の際の交通費などはお客様のご負担となります。ご了承下さい)。
※事前に連絡なく不良品を発送いただいた場合には交換・返品等をお断りさせていただく場合があります。
■当店の責任外の不良(運送業者によるトラブル、新品・未開封品における付属品の欠如、プログラムの不具合など)については、商品の製造元・流通業者・運送業者などに直接お問い合わせを行っていただく場合があります。可能な限り対応は行わせていただきますが、ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

■以下のケースは、交換・返品などの対象外となる場合があります。可能な限り対応は行わせていただきますが、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
(1)元々のパッケージの構造が弱く、メーカー出荷時からすでに中箱が破損していたり、外箱に歪みが生じているなどの商品が多く見受けられる
(2)CD・DVDメディアがプラケースではなく紙パッケージなどに収められており、それが原因でメディアに細かい傷がついている
(3)シュリンク(外箱を包装している薄いビニール)に小さい穴が開いており、パッケージが一部露出している
(これが原因でパッケージが破損している場合については交換・返品対象となります)



事前お支払いについて


 以下のいずれかに該当する場合は、ご注文いただく商品の全額を、事前にお支払いいただきます。
(1)同一タイトルの商品を3本以上、まとめてご予約・ご注文される場合
(2)当店にて通常、取り扱う可能性のない商品をお取り寄せされる場合
(3)一部の高額商品
(4)ご注文金額の合計が非常に高額であると当店が判断した場合
(5)ご予約をキャンセルされる頻度が極端に多いなど、過去の当店のご利用に際して問題があったと当店が判断したお客様のご利用の場合

※ご注文が上記に該当されるかについては、当店までお問い合わせください。
※事前お支払いは店頭でのお支払い、もしくは当店銀行口座へのお振込みとなります。


トップページに戻る